☆6周年☆ | ワールドウィング富山のブログ

こんばんは。

本日をもちまして、丸6周年を迎えることができましたクラッカー

 

日頃より、当施設を支えてくださっている皆様方には、深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

さて、昨年も発表いたしました、昨年11月11日から本年11月10日までの1年間トータル来店数、上位10名を店内掲示にて発表しております!!

 

半年前の途中経過発表から大逆転をされた方もビックリマーク

後半伸び悩んだなという方もビックリマーク

 

昨日まで順位が変わるという、デットヒートを繰り広げておられた方もガーンあせる

 

まさかの2位がお二人!7位もお三方。

 

(写真:受付カウンター上、順位一部)

 

 

昨日の午後受付終了時間ぎりぎりまで、スタッフ内であたふたしておりました笑い泣きアセアセあせる

 

 

 

よく考えてみると・・・・・・・・・・・・・・・・この数字すごいと思いませんかはてなマーク

 

一年は皆さん、何日ありますか?

 

そう、365日ですね!

ということは、上位3位に入られた方々は、当施設定休日以外、ほぼ毎日ご来店いただいているという計算になりませんか!?

 

ご自身のタイミングでトレーニングに来られているとしても、この数字をたたき出すことは容易なことではありません。

それでも、ご自身の身体を良くしたいという思いの一心で、日頃より通っていただき、誠にありがとうございます。

 

毎日でもできるトレーニング、この初動負荷トレーニングの魅力の一つですねビックリマーク

 

これも一つのきっかけに、ご自身のご来店を見直してみてはいかがでしょうか?

来年も上位をキープできるのかはてなマークまた、新たに上位にランクインする方は現れるのでしょうかはてなマーク

来年の楽しみが増えましたねウシシ音譜

 

 

「身体が疲れにくくなった。」

「歩くことが苦痛ではなくなった。」

「五十肩が改善されてきて、手が上がるようになってきました。」

 

など、いつも嬉しいご報告をありがとうございますほっこりラブラブ

 

今後も、皆様方のサポートに努めて参ります。

今後も、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

今日からまた来店カウントスタートですウシシ!!

今後の積雪が心配されますが、寒さに負けず、一緒に身体の事に悩み、トレーニングに励んでいきましょう音譜

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

ワールドウィング富山

川端