2周年企画☆測定会結果発表 | ワールドウィング富山のブログ


こんにちは~(-^□^-)


2周年企画と致しまして、
昨年11月11日(火)~12月28日(日)の期間に、
測定会を行わせて頂きました。

ご参加頂きました、計44名(男性36名、女性8名)の皆様には、スタッフ一同、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

その測定会の結果をトレーニングジムフロア内で掲示して発表致しております!!




ぜひ、ご覧下さい(^O^)/











♥会員の皆様へ♥


測定会での数値を他の方と比べることは、必要なことであり、大切なことです。

しかし、それ以上に大切なことは、ご自身の身体の状態を確認して頂くこと!!
そのために、測定会を実施させて頂きました。

参加された皆様から、「自分の思った通りの結果だった。」
「自分の思っていたものと、測定会の結果は違った。」などのお声を頂きました。

「ご自身の身体の状態が分かっている」ことで、
未然に防ぐ事ができる怪我・故障や、身体の悩み(肩凝りや腰痛、膝関節痛など)を
より早く解決へ導くことになるでしょう!!


一番怖いことは、「自分自身が身体の状態を分かっていない。」ということです。
何かあってからでは遅いのです。手遅れになる前に、日々トレーニングに励み、
ご自身の身体と向き合っていきましょう!
そのお手伝いのために、私たちスタッフがいます!




この度は、多くの方々に測定会にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、日程が合わず測定会に参加できなかった方や、
ご自身の身体を見つめたくない、恥ずかしくて、参加できなかったという方も、
次回実施することがありましたら、ぜひご参加くださいませ。


測定に関して、結果をもう一度確認されたい方は、個々にスタッフまでお申し出下さいませ。
身体のしなやかさを求めて、皆様、一緒にトレーニングを頑張っていきましょう!!





スタッフ一同