こんにちは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

昨日に引き続き、今日もスタバから新情報がひらめき

9月30日 新商品登場!!

チョコレートムースラテ
(アイス/ホット)
(画像はインスタよりお借りしました)


飲んだことないのだけど、チョコレートムースって聞くとすごく甘そうなイメージだけど、どうなんだろう??

(画像はXよりお借りしまきた)


まだパンプキンスパイスラテも飲めてないので、悩みどころですてへぺろ

(画像はスタバ公式よりお借りしました)


その他にもスイーツも出るみたいでびっくり

この3つは全部気になる〜爆笑爆笑爆笑


そう言えばモバイルオーダー限定のこんなのも出てるんですよ〜口笛

下矢印下矢印

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ、

オーツミルク+チョコソースver.


きっと、この後はハロウィン商品でしょうからえー

スタバ通いが続くかもてへぺろてへぺろ


最後までお読みいただきありがとうございますハート