こんばんは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

明日から夏休みおねがい
本当は明日は出勤になってましたが、有給にしましたウインク
土曜日なのに出勤にする意味は??

因みに来週土曜日も出勤になってたので同じく有給にしましたえー

会社の休みは来週日曜日から木曜日まで!

何で前後の土曜日を出勤にするのか意味がわからないアセアセアセアセ
土曜日は休みの契約なんですけどねもやもや

冬休みも同じように土曜日出勤になるからここ数年モヤモヤしてますガーンガーン

と、でもまあ明日からしばしお休みなのでのんびりしたいですウインク


とりあえず今日仕事帰りに社長の奥様から大きなぶどう2房もらいました🍇


大きくないですか!?

きっとすぐなくなっちゃうよなぁ〜笑笑


食べるの楽しみっルンルン


と会社に文句言っときながら、ぶどう🍇もらって喜んでる私ってキョロキョロ


バカなのか〜爆笑爆笑爆笑

まあ、休みの予定を組むのは社長でぶどう🍇くれたのは奥様だから繋がってないんですけどねえー



最後までお読みいただきありがとうございますハート