こんにちは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン



昨日書こうと思って忘れちゃったので今朝書いてみた爆笑(予約投稿にしてみた)


昨日に引き続きスタバの話ですが…


今日はStarが通常の2倍になる

Gold会員限定

星星Double Star Day星星


キャンペーン要項はこちら下矢印下矢印

(画像はスタバアプリよりらお借りしました)


この間行ったばかりなので私は行けませんがえー


会員の方、いかがですか〜??



あっ、そうそう!

先日、娘ちゃんがスタバの夏のデザート3点を買ってきてくれましたおねがい


バイトで稼いだお金で買ってきてくれてます照れ


白桃&アールグレイ ケーキ


ごろっごろのもも🍑がたっくさ〜んラブラブ

いや〜、これはおいしいラブ

母の日に娘ちゃんからもらったスタバギフト券で買ってまた食べようっと口笛


別日に、ドーナツ2種🍩


クッキー&クリームドーナツ


アールグレイ の風味がもう少しあると良いかな!?

でも中に程よい量のクリームも入っていて美味ラブ


オールドファッションドーナツキャラメル


これは私は食べてないので味がわからないけど爆笑

でも、おいしそうですねウインク


両方とも半分に切って写真撮ったはずなのに撮れてなかったみたいタラー


デザートも美味しかったのでぜひ食べてみてくださ〜いルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますハート