こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン


昨日と同じ時間に車の外気温の見てみたら目

40℃でしたガーンガーン

どんだけ暑いんだ炎

熱中症、気をつけないとですねもやもや



 
先週末、マクドナルドから新発売になった新作をダンナ氏と息子くんが食べたいというので買いに行ってきました音符

 

ペペロンジューシーホットチキン

 

かぶりついております爆  笑

ホットチキンなので辛いかと思いましたがそこまで辛いくなくおいしかったそうですチュー

 

ジャーマンポテト肉厚ビーフ

こちらはダンナ氏が食べたのですがえー
 
写真と全然違うとあきれておりました笑い泣き

(画像はマクドナルドアプリよりお借りしました)

 

 
まあ、息子くんが食べた方も同じですけどね笑笑

(画像はマクドナルドアプリよりお借りしました)

 

 
最後までお読みいただきありがとうございますハート