こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン


今日の13時過ぎの車の外気温びっくり

38℃とか暑すぎです炎

暑いだけでなくて蒸し暑い炎炎

水分補給忘れずにしないとアセアセ

今日は朝から何となくバテ気味です魂



 

先週土曜日は息子くんのスイミングがお休みだったため(6月は土曜日が5週あったため最終週はお休み)えー

またしてもダンナ氏の神社巡りに同行してきました口笛

(前回御朱印帳を預けてきたのでその引取りもあり)

と言っても2つだけで~す爆  笑

 

神社に行くと何となくなんですけどマイナスイオンを感じておねがい

前回ついて行った時に何となく心穏やかになるような気がしたので下矢印下矢印

 

もうそろそろ紫陽花もおしまいですねキョロキョロ

 

このカラフルなてるてる坊主と水に浮かぶ紫陽花が何とも言えず照れ

(と言ってもこの写真ではあまり紫陽花見えないですねタラー)

 

こちらをお願いしていたみたいです下矢印

 

その後、別に神社に移動して音符

前回よりも少し鮮やかさが消えたかなもやもや

 

ここはすごく良い香りがしていましたラブラブラブラブ

 

息子くんも覗き込んで、キレイだねと言ってました爆  笑

 

この紫陽花の色が何とも言えず綺麗でしたラブ

 

アップにしてみたてへぺろ

 

これ、緑色が入った紫陽花なんだけど枯れてきてるものなのかな!?

 

 

 

 

 

この薄紫色の好きハート

 

 

 

このピンクと言うか赤味がかったパープルというか、これも好きラブラブラブラブ

 

こちらでは七夕の物と6月の物をニコニコ

 

この2つは貼るタイプのもので、本当は貼るタイプの物は嫌だということなんですけど凝視

季節の物で気に入ったそうです口笛

そしてまたしてもこちらの神社で1つお願いするのに御朱印帳を置いてきました~爆  笑
 
また取りに行く時について行こっと口笛
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート