こんにちは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

久々に美容院行ってきましたニコニコ

梅雨に入って癖毛が本領発揮笑い泣き
1年前に縮毛矯正してますがもうだいぶ伸びてるので頭の上の方はうねり&広がってしまい収まりがつかなくなってましたキョロキョロ

Before

一応、アイロンで延ばしてますが、上の方は広がってるし少しうねってますねえー



After

満足照れ

15センチくらい!?カットしてもらいましたハサミ


去年は1週間くらいでうねりが発生してやり直してもらったので、今年はやり直しないようにお願いしましたえー


さて、どうなることやらチュー


最後までお読みいただきありがとうございますハート