こんにちは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

昨日のことなんですけど…
毎週土曜日はスイミングに通っている息子くんお父さん
昨日は第4週目なので昇級テストがありました!

今は平泳ぎのタイムトライアル🏊‍♂️
3月から平泳ぎで、春休みには短期教室にも通いましたが合格できずタラー

中学生なので合格できるタイムが結構エグい(と思うのは私だけかな)
25メートルを29秒以内で泳がないといけないキョロキョロ

先月は33.10でまだ4秒以上縮めないといけないガーン

でも息子くんは腐らず頑張って練習に励んでました照れ


そして昨日の昇級テスト!!

もう、ドキドキで見守っておりました滝汗滝汗


ダンナ氏がスマホでタイム計ってましたがびっくり


いけたか、いけたか????


授業が終わって合格するとワッペンがもらえ、不合格なら何ももらえないアセアセ


ドキドキしながらプールの待合室からプールの方を見て、息子くんがどんな反応示すのか見てました滝汗


結果は…


やった〜おねがい

合格しました〜おねがいおねがいおねがい

すごく嬉しそうな顔ラブ


タイムは何とか29秒以内!!

約4秒半縮まってました〜飛び出すハート飛び出すハート

よくがんばりました〜拍手拍手


来月からはバタフライのタイムグッ

バタフライのタイムは28秒以内らしい笑い笑い


また頑張りましょうグーグー


そして、昇級できたのでずっと行きたい行きたい言っていたスシロールンルン


ドンドン自分の食べたい物を頼んでは食べえー


頼んでは


食べ爆笑


思う存分食べてました〜照れ


娘ちゃんはバイトでいなかったのでお土産を買って帰りましたウインク


で、デザートにスタバ笑い泣き笑い泣き

水曜日から始まるイチゴバナナフラペチーノの案内も出てましたキラキラ


あっ、セブンイレブンで買ったドリンクの案内もありましたよ音符


久々に行った店舗でして、最近行ってる店舗は新しいので少し古さを感じてしまいました笑い泣き


左から

私:ほうじ茶クラッシックティー(ミルクフォームカスタマイズ)

息子くん:バナナブリュレフラペチーノ(チョコチップチョコソース追加)

ダンナ氏:イチゴフラペチーノ(チョコチップチョコソース追加)

タンブラー持参なのでカスタマイズは55円まではフリーチュー


ほうじ茶おいしかったラブ

今度はシロップ抜きにするか少なめにしてもう少しあっさり飲んでみよう口笛


とにかく頑張って昇級できた息子くんお父さん

7月からのバタフライのタイムトライアルも大変だけど、頑張って欲しいなぁ〜照れ


最後までお読みいただきありがとうございますハート