こんばんは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン


すごく珍しく本日3回目の更新ですおいでおいで



さて、今日で3日目、息子くんの職場体験!!

最終日でしたニコニコ


今日は娘ちゃんがお昼からの授業が休講になったと言うことでびっくり

娘ちゃんが帰ってくるのを待って今日も行ってきました〜爆笑


注文した物を今日も席まで運んできてくれました照れ


ニッコリ笑顔ですおねがい


今日のポテト🍟も息子くんが揚げた揚げたて照れ


私は今日はマックフルーリー

杏仁マンゴー🥭


これ、おいしいラブ


ダストボックスの片付けをしたり、トレーをアルコールで拭いたり、一生懸命頑張って仕事してましたニコニコ

今日は担任の先生も視察に来られてましたえー


この3日間!

よ〜く頑張りましたウインク


感想を聞いた所

『楽しかった〜ルンルン

だそうです笑い泣き


接客もしたし、掃除もしたし、調理もしてチュー


あっ、因みに3日ともにサムライマックを食べたそうでチュー


最終日だけポテト🍟とドリンクのセットにできて自分で作ったのを食べたそうですひらめき

(1,2日目は単品のみ)


色々と経験できて少し成長したかな!?


3日間、お疲れ様でした〜照れ



最後までお読みいただきありがとうございますハート