おはようございま〜すふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

昨晩、見られましたか??

ファンタジースプリングス

開業前夜配信イベント

『THE FANTASY BEGINS』


落ち着いて見たかったので19時前にはお風呂入ってスタンバイOKOK

(アンビリバボーの画像をお借りしてます)


ディズニーシーの成り立ちを見ていて、何だかうるうるしてきた私笑い泣き

この時点でもう完全に入り込んでしまいましたおねがい


YouTubeの方もスタンバイOKOK


あと10分表示にもうワクワクチュー


あと、1分!!


スマホでYouTube出して見つつ、テレビの大画面でYouTube見つつ、台所にあるテレビはアンビリバボーつけたままにして(音は消しておいた)笑い泣き

徐々に映像に引き込まれて行きおねがい


娘ちゃんと息子くんと私3人で見入っちゃいましたラブラブラブ(ダンナ氏は夜勤で不在)


(画像はディズニー公式YouTubeよりお借りしました)


もう、感動おねがいおねがいおねがいおねがい






しばらく放心状態でした飛び出すハート



とうとう、今日6月6日

ファンタジースプリングス

グランドオープンですねウインク

おめでとうございますラブラブ


今日は舞浜は快晴晴れかな??

ミッキーの雨男返上爆笑爆笑爆笑

昨日見つけたグランドオープンまであと1日の画像キラキラ(画像はディズニー公式YouTubeからお借りしました)


たくさんのキャストさん達がいらっしゃいますねぇ〜ニコニコ

皆さんの笑顔からウキウキワクワクが伝わってきます照れ


我が家は、いつFSに行けるかはわからないけれどえー


行くのとても楽しみになりました照れ


今朝もめざましテレビで見て昨晩を思い出しましたおねがい

(画像はめざましテレビよりお借りしました)


あっ、因みにアーカイブと言うか特別版!?が見られるようです下矢印下矢印

見れなかった方、是非見てみて下さ〜いウインク


最後までお読みいただきありがとうございますハート