こんばんは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

本日2回目の更新ですおいでおいで

今日も行ってきました、息子くんの職場体験場所へてへぺろ

お店に入った時は座席を回って机を拭いていましたニコニコ

今日からこんなのが始まったようで下矢印下矢印

(画像はマクドナルドアプリよりお借りしました)


注文して座席で待っていたら

今日も運んできてくれました〜飛び出すハート


マックシェイクソルトライチMサイズです!

おいしく味わってお飲み下さいニコニコ

と言って去って行きましたおねがい


たまたま今日から発売だったので頼んでみましたウインク


シェイクは水色でした〜ウインク

味は確かにライチです!!


飲み終わった頃にやってきて

『おさげします!!

と言って片付けてくれました照れ



片付けしている所をこっそり写真撮ろうとしたら気付かれたの図てへぺろ


今日はドリンクをお客様に出したりもしたそうですニコニコ


明日が最終日!!


疲れた〜、とは言ってますがえー

楽しいそうですおねがい


仕事するとは疲れるんだよ、と言うことがわかったかなウインク


あと1日ガンバレ〜拍手拍手


最後までお読みいただきありがとうございますハート