こんにちは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

今日は久々にコメダ珈琲店に行ってきましたニコニコ

モーニング目的で行ったのですが、お店に入ったのが10:57びっくり

で、前に3組くらい待っている方がいらしたのでこれはモーニングダメだバツレッドと思ってメニューを見て代わりに何を食べるか見てましたえー
(コメダのモーニングは11時までなので)

そこから数分で席が空いたので案内されましたが、モーニングのメニューはそのまま置いてありましたひらめき

案内して下さった店員さんに『モーニングはまだ大丈夫なんですか!?』と聞いたら『大丈夫ですよOK』とのことキラキラ


と言うことで、サンドイッチとかは頼まずに笑

当初の予定通りモーニングを堪能してきましたウインク


まずはドリンク登場口笛

ダンナ氏と私はアイスミルクコーヒー☕️


お子さまは相変わらずクリームソーダ🥤


しばらくするとトーストもきましたウインク


私以外みんな卵ペースト🥚

私だけあんこ🫘


写真撮ってると入り込んできた2人飛び出すハート


かき氷🍧も始まってるんですねルンルン

かき氷🍧もですが、全体的に前より値上がりしてましたネガティブ


最後までお読みいただきありがとうございますハート