こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン


今日、ダンナ氏が長年乗っていた

ヴェルファイアとお別れしましたバイバイバイバイ


随分と長い間乗りました音符


この車でディズニーに行った回数は数知れず爆笑爆笑


去年の夏休みは九州・広島にも行ったなぁ〜チュー


思い出がいっぱい詰まっていて何だか寂しいけどぐすん


今週はダンナ氏、夜勤のため、車庫に車があったのでえー

学校に行く前の子どもたちは最後にお別れをしましたウインク






12,3年は乗ったかなぁ〜おねがい


そして今日からダンナ氏の車はこちらになりましたびっくり  RAV4


父親が新しい車を購入した関係でニコニコ

我が家のヴェルファイアがもう古いのでこれを下取りに出し、父親が乗っていたRAV4が我が家に回ってきた次第ですウインク

このRAV4はまだ3年しか乗ってないのでピッカピカキラキラキラキラ


これからこの車でディズニー行くことになるけど、乗り心地どうなんだろぉ〜グラサン


最後までお読みいただきありがとうございますハート