こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印


おいしいジンギスカンを食べて大満足な我が家全員ラブ

さて、デザートを求めて移動しますよウインク


ここの写真を撮っとかないとねウインク


今回初めて気付いたこと!!


背景の色が定期的に変わるんだ〜びっくり

息子くんはハイボール飲んでるマネ爆笑


そして向かった先は下矢印下矢印


スタバ〜笑い泣き笑い泣き


スタンプ集めてるので新規店舗嬉しい照れ


左から

ダンナ氏:キャラメリーミルクコーヒー フラペチーノ

娘ちゃん:ピンクフルーツチアアップ

息子くん:マンゴーパッションティーフラペチーノ

私:ピンクフルーツチアアップ、ホワイトモカシロップカスタマイズ


キャラメリーミルクコーヒー フラペチーノ



ピンクフルーツチアアップ、ホワイトモカシロップカスタマイズ




ピンクフルーツチアアップ

パートナーさんから『どこからいらしたんですか?』と聞かれたので『◯◯県です!』と答えたら驚かれましたグラサン


ドリンク飲んで、さてホテルに戻りましょうルンルン


そうだ、この日は確か満月🌕

ホテルの写真を撮ろうとしたらちょうどホテルの上に月🌕が見えたキラキラ


けど、あまり上手く撮れないですねタラー


こちらが宿泊してるホテルJALシティ札幌中島公園ですウインク

ホテル到着ニコニコ


部屋に戻り、お風呂に行きましょう♨️


あ〜、もう2日目も終わってしまったショボーン

早いなぁ〜えーん


おやすみなさ〜いzzz


つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート