こんばんは〜ふんわり風船ハート
ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

今日は母の日ですね💐

我が家は毎年ですが、特に何もなく笑い泣き

あっ、夜ご飯は手抜きさせてもらって丸亀製麺ェイクうどんをテイクアウトOK


左から

よくばりシェイクうどん(ダンナ氏)

凍らせ塩レモンシェイクうどん(私)

ピリ辛油淋鶏シェイクうどん(息子くん)


本当はトマたまカレーうどんをお店で食べたかったけど、娘ちゃんがバイトで不在で、私達だけ食べてくるのはかわいそうだな、と思って今日はやめて今度行くことにしましたグラサン

息子くんからは英語のお手紙と通常のお手紙の2つをもらいましたウインク

英語のお手紙は学校で作ったみたいでびっくり
自分がわからなかった所は日本語という笑笑

ずっとlike!

がツボでしたおねがい


娘ちゃんは何もなかったなぁ〜泣
色々と考えたり、やったりとかしてると思うんだけどにっこり
娘ちゃんには伝わってないらしい凝視

と言いつつ、GW期間中ほぼ毎日スイーツを家族に買ってきてくれていたので、それを母の日のプレゼントと思うことにしました照れ

【追記】

バイトから帰ってきた娘ちゃんお母さん

母の日にと、スタバのeGiftを送ってくれましたおねがい


こんな風に動くギフト券照れ

さっきは恨み節を書いてしまったけれどキョロキョロ

ちゃんと伝わってたみたいで、何だか感動したゃいましたえーん

大切に使いたいと思いますウインク



買ってきてくれたスイーツたちはこちら下矢印



もっちりボールチョコストロベリーチョコ

他の味のは食べたことあったけど、これはお初ウインク

もちもちしていておいしいチュー


クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

このパウンドケーキ

思っていたより小さくてビックリびっくり

でものっかってるクッキーがサクサクしていて美味ラブ


クッキー&クリームシフォンケーキ

一番びっくりしたのがこれ!!

これ、おいしかった〜ラブラブ


ブルーベリーレアチーズケーキ

2回目、やっぱりもう少し酸っぱさがある方が私は好きキラキラ


マラサダ メロンクリーム

これはいつ食べてもおいしいグリーンハーツ




アールグレイミルククリームドーナツ

ほんの少しだけ温めて食べたらおいしさが増しましたOK


ブルーベリー🫐のからドーナツまでは前に食べたものと同じものだったので写真は前のものを使ってますてへぺろ


全てスタバと言う爆笑



そして今日はららぽーとに行く用事があったのでついでにゴンチャへルンルン

福袋に入っていたドリンク券使うためニコニコ


ピングレマンゴーリゾート フローズン(アロエトッピング)


久々のゴンチャえー

おいしかったなぁ〜ラブ

パールトッピングも良いけど、アロエさっぱりしていて良き良きラブラブラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございますハート