こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


GWはどのようにお過ごしでしょうか??


今年のGWは特にどこにもお出かけ予定のない我が家爆笑


と言うことで、ちょっといつもとは違う場所に食事にでも行こうルンルン

と言うことになり予約をして今日行ってきました口笛


その事はまた別途書くことにしてウインク


まずは今日行った日本で一番高いwwスタバに行ってきました照れ


リザーブ商品の取り扱いもあるようですニコニコ


日本一高いスタバとは


日本一高い場所にあるスターバックスのことです口笛


これらの写真だとわかり辛いですがえー


名古屋JRゲートタワー店になりますキラキラ

因みにJRゲートタワー店の15階にありますびっくり


あっ、もうすぐ始まるストロベリーフラペチーノの案内も出てましたよOK


今日は暑いのでここ数日飲みたくてたまらなかったピンクフルーツチアアップヴェンティサイズおねがい


この感じだと高い所に位置してる店舗と言うことがわかりますか??


娘ちゃんは同じチアアップホワイトモカシロップ追加のカスタマイズをしてグランデサイズグッ


ホワイトモカシロップを追加すると薄ピンク色になって味もカルピスみたいな味になるんですよ〜おいでおいで


う〜ん、おいしいラブ


喉が渇いていて一気に半分以上飲んじゃいましたてへぺろ


外のテラス席にはたくさんの方がいらして座る所がここしかなかったけどえー


快晴晴れでこの場所は日陰なので心地よく過ごせました照れ

ダンナ氏と息子くんはGOHOBIメロンフラペチーノをゴクゴクしておりました🍈



あっ、因みにここから名古屋城🏯が見えました目目

真ん中より少し上辺りにエメラルドグリーンっぽく見える建物が名古屋城🏯ですウインク


写真拡大するとちゃんと金のシャチホコも見えます爆笑


日本で一番高い所にあるスタバに行ってみたかったので大満足でした〜照れ


最後までお読みいただきありがとうございますハート