おはようございま〜す太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
火曜日に書いたスタバの豪華なメロン下矢印下矢印
昨日の朝、アプリ内にバーコード出てました口笛

 

行くかどうかすごく迷って迷って迷って~爆笑

 

息子くんと行ってきました〜口笛


娘ちゃんは大学からまだ帰ってきてなかったしえー

ダンナ氏も仕事から帰ってきてなかったのでニヤリ


2人で行っちゃいました~爆  笑

 

もっとGOHOBIメロン

フラペチーノ🍈

ホイップの上にもメロン果実ジュレ飛び出すハート

 

うん!

おいしそうハートハート

 

 

特別なメロンを飲めるのでワクワク顔の息子くん目がハート

 

早く飲ませてよ〜音符

との催促が笑



メチャクチャ暑くて一気にグビグビとチュー

『おいしぃ〜ラブ

とのお言葉いただきましたおねがい

 

普通のGOHOBIメロンフラペチーノ🍈より少しお高めですがえー
 
メロン感がもっともっと味わえました照れ

おいしかった〜ラブ


でも、高いからえー

また飲む機会がある時は普通のにしときますニヤリ


あっ、因みに先日購入したタンブラーについてきたドリンク券とリワードをドリンク券に交換したので支払いは55円のみでしたウインク

 

 

先日、お気に入りのピンクフルーツチアアップがまだあったのでヴェンティサイズで飲みましたおねがい

 

これ、常設メニューにして欲しい〜チュー

 

さっぱりしていておいしいから、ヴェンティサイズでも一瞬でなくなりますガーン

 

そして、その時に見つけたから買ってきた物下矢印下矢印

 

じゃ〜んチョキチョキチョキ

 

やっと見つけたよ、ブルーベリーレアチーズケーキキラキラ

ケーキの上にブルーベリーたっぷりおねがい
 
でもね、でもね…
 
期待が大きすぎて、ちょっと私的には残念でしたえーん
 
まず、レアチーズケーキなのにあまりレアチーズ感がないことキョロキョロ
そしてブルーベリーってすこ~し甘酸っぱいのが好きなんですが、それを感じられなかったことガーンガーン
 
悪い意味で期待を裏切られてしまいましたタラー
 
でもこれは私の感想なので好きな人は好きだと思います!!
 
気になっている方がいらしたら食べてみて感想聞かせて欲しいなぁ~照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート