こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
春休みに家族旅行の北海道旅行に行ってからもう1ヶ月も経ってる~びっくり
早くブログ書かないと忘れてしまう~滝汗滝汗
 
思いの他、息子くんと2人で行ったディズニー旅行のブログが長くかかってしまったのでえー
北海道旅行のことを書くのが遅れてしまいましたガーン
 
2泊3日なのでまた長くなりそうな~
 
よ・か・ん爆  笑
 
まずは今回購入した物(ほぼお菓子)のことを書きたいと思います爆  笑
 

冷凍や冷蔵ではない物たち

 

風船六花亭風船

ダンナ氏がマルセイバターサンド大好きなので必ず大きいの買います笑
 
黄緑色の箱の物はカステラなんですびっくり
六花亭でカステラって初めて見たので買ってみましたウインク
えっ、普通においしかったですよ~照れ口笛
 
カステラの下にあるのは新商品ってなってたんで買ってみました口笛
試しに買ったので4つ入りウインク
マルセイバターケーキくるみ
おいしかったので今度北海道に行く時があればリピ買いします

 

風船石屋製菓風船

言わずと知れた白い恋人
白いのと黒いのが入ったのを購入しましたチョキ
 
今回購入した白い恋人以外の3点
星白いバウム
星美冬さくらもも(期間限定)
星マルヤマクーヘン(ストロベリー)(期間限定)
これ、全て大正解の買い物でした~ラブ
 
写真撮る前に食べてしまった大失態を犯しましたがガーン
(おいしかったんですよ、スゴクおねがい)
また是非とも買って食べたい飛び出すハート
ただ、期間限定の物が2つ真顔

 

風船カルビー風船

一般的なじゃがポックルオホーツク塩味
じゃがポックル北海道とうきび味初見目
北海小金スティックスープカレー味なる物も

 

風船ルタオ風船

星ドゥーブルフロマージュ
星フレーズドゥーブル~北海道いちご~(期間限定)

 

これ下矢印フレーズドゥーブル~北海道いちご~キラキラ

 

ノーマルのもおいしいけどこれもスゴクおいしかったラブラブラブラブ

 
星レアチョコレート ナイアガラ
星レアチョコレート いちごミルク(期間限定)
image
まだ食べてません笑
レアチョコレート ナイアガラを去年食べてすごくすごくおいしくておねがい
また買っちゃいました口笛
 

 

息子くんがラーメン買いたいと言うのでこちらの物を購入音符

 

風船美瑛選果風船

 

新千歳空港で購入したびえいのコーンぱんキラキラ

ダンナ氏に並んで買ってもらいましたチョキ

 

 

 

たくさんのコーンが入っています照れ

おいしいのにコーン嫌いな息子くんは食べられません魂

 

風船きのとや風船

 

アップルパイラブ

 

1箱に3個!!

 

りんごがゴロゴロチュー

で、私何を勘違いしたのか4箱も買ってしまったガーン
1人2つ購入することにしていたので2箱と2つ別の袋で購入すればよいのにどこをどう計算したのかキョロキョロ
 
全くその時の私を理解できません爆  笑爆  笑爆  笑

 

風船北海道のローソン風船

 

でっかいやきそば弁当(北海道限定)

 

普通です笑い泣き

 

(北海道限定)まるでやきそば弁当味からあげクンも現地で購入して食べましたよパー

 

風船ROYCE風船

星チョコバナナ(期間限定)
星桜フロマージュ

 

 

星チョコバナナ(期間限定)

 

 

こんな風に2色になってましたびっくり

チョコバナナの味でした笑い泣き

 

星桜フロマージュ

こっちは去年も買ってるので内容は割愛笑

 

風船三井アウトレットパーク 札幌北広島~NIKE~風船

息子くんの通学用にニコニコ
身長も大きくなってきてますが足も大きくなってきているので27cmを購入えー
安かった~チュー

 

 

風船スタバ新千歳空港店風船

これは私ではなく娘ちゃんが北海道限定のが欲しいと購入してましたニコニコ​​​​​​​

 

風船JAL機内販売風船

100周年のドリンクボトル

どうしても欲しくて買ってしまった爆笑 

 

ディズニーキデア

何か、かわいらしくて思わず爆笑

 

これは実家へのお土産ニコニコ

 

と言っても飲むのは父親ですウインク

 

風船北一硝子アウトレット風船

 

星ボウル

去年、娘ちゃんと息子くん用に購入して自分用は買うの見送ったんですけど、やっぱり欲しくてえー

朝、ヨーグルト食べるのに使ってますウインク

(ダンナ氏は朝食べないのでないですてへぺろ

 

星ガラスマグカップ

 

こんな感じのデザインですOK

そして、このマグ!

お湯を入れると色が変わるんですびっくり

 

 お湯を入れると、こんな風に変身しますウインク

 左上から紫(私)、緑(息子くん)、オレンジ(ダンナ氏)、ピンク(娘ちゃん)

本当は水色を含めて5色あるらしいのですが、水色のみ在庫なしでタラー

水色があれば息子くんに、緑色はダンナ氏にしたかったなぁ〜キョロキョロ
なかったから仕方ないウインク

多分漏れはないと思いますが、購入品は以上ですウインクウインク

北海道旅行の話、つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート