こんにちは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘

今日は朝からコストコへルンルン

コストコの後、母から明太子買ってきて欲しいと頼まれてたので初めて寄ってみました音符

めんたいパーク


おっきな明太子が屋根の上に爆笑


それでは初潜入ウインク




昔の氷川きよしさんがお出迎え笑い泣き


入ってないけど、ミュージアムもあるらしい口笛


会計の所には最近の氷川さんが笑い泣き笑い泣き


出口付近にフォトロケがあったのでパチリチョキ

ダンナ氏は明太ぶたまん、息子くんはできたてめんたいこおにぎり持ってカメラ


これ、買って帰りたかったけど激混みだったので断念魂

できたて明太子の試食があったので食べましたがえー


おいしい〜ラブ

出来立てって、おいしいおねがい


我が家は私以外誰も食べないので買えないえーん

実家に2パック買ったので少し分けてもらうことにしますてへぺろ


今、コストコで食べられるソフトクリーム🍦


ラズベリーヨーグルトソフトクリーム

もうちょっと甘酸っぱい方が私は好きかなえー


最後までお読みいただきありがとうございますハート