こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

水曜日から始まったスタバの新作
GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


水曜日に居ても立っても居られず、夜スタバに駆け込んだことは先日ブログに書きましたがえー

その時のお話はこちら下矢印


昨晩、家族と約束してたので水曜日に引き続きスタバへ行ってきましたルンルン


みんなで

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


今回はタンブラー持参口笛


左は娘ちゃんの右は私の照れ


これは中が見えないのが少し悲しいチュー


うん、やっぱりおいし〜いラブラブプンプン


そして順番が逆になるけどえー

昨日、お昼ご飯の後のデザートラブ


午前中に娘ちゃんが買ってきてくれた下矢印下矢印

マラサダメロンクリーム🍈


半分に切ってみると中にたっぷりメロンクリームがラブ

これが、メチャクチャおいしいグリーンハーツグリーンハーツ

リピしたいけどカロリー高いし爆笑

(今更何を言うか〜笑い泣き)


他に食べたい物あるし〜チュー


それがこれ下矢印下矢印

(画像はスタバのアプリよりお借りしました)

ブルーベリーレアチーズケーキ

絶対おいしいやつグッ

食べたらまた報告しま〜すてへぺろ



ちょっと昨日はカロリー摂りすぎなのでえー

今日は控えめにして運動せねば〜ウインク



最後までお読みいただきありがとうございますハート