おはようございま〜す曇り
ご訪問ありがとうございますくもりくもり

スタバのドリンクチケット1,000円券!!
(以前娘ちゃんが購入したタンブラーに付いてきたドリンクチケット。あげる、と言われたのでもらってたんですウインク北海道で購入したタンブラーとはまた別物爆笑。因みにそのドリンクチケットもくれました〜グラサン)
4月6日有効期間だったのでその前に使うために先週娘ちゃん、息子くんとスタバに行ってきました口笛

1,000円もあるのでなかなか使い切るのは難しいですガーン

とても気に入ってるけど明日で終了のピンクフルーツチアアップにするのは決めてましたウインク
しつこいですが、1,000円ってなかなかなのでカスタマイズすることに爆笑

まず、サイズはヴェンティサイズ1択キラキラキラキラ
とっても飲みやすくて一気に飲めてしまうので一度ガブガブ飲んでみたかった〜笑

そして肝心のカスタマイズは…

シトラス果肉×2倍
ホワイトモカシロップ追加ライトシロップOK

これでも全く1,000円には満たなかったけどえー

大満足なドリンクができあがりましたおねがい


ホワイトモカシロップを追加するとカルピスみたいな味になるとインスタなどで見ていたので試してみたかったんです照れ



うん、確かにカルピスちっくでした爆笑

でも、私的にはシロップは入れないでそのままのが良いかなウインク


ただ、シトラス果肉を入れたのは大正解でしたよ〜ラブラブ

おいしかった〜ハートハート


昨日は何もカスタマイズしないのも飲んだしチュー

飲み納め終了てへぺろ 



先週金曜日に始業式のあった息子くんお父さん


今日から木曜日まで学力テストがあるようです鉛筆

まあ、頑張ってね、と送り出しました音符


給食は今日から開始!!

と、その給食なんですが、今年から給食費が無償化になりましたニコニコ

2月にあった市長選挙で現市長(今3期目くらいかな)が給食無償化を公約にしていたのでそれが実行に移された模様ウインク

(対抗馬も給食無償化は公約にしていた)


これはとてもありがたや〜グラサン

中学生の給食費は小学生より高いので本当に助かりますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございますハート