こんばんは〜オーナメント
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はホテルをチェックアウト


大倉山ジャンプ競技場へ


下から見るだけでも怖そうガーン


上から見るともうゾワゾワ〜チーン


またまたお寿司を食べて🍣


次の場所移動中にモアイ🗿像がポーン


支笏湖を眺めつつ


新千歳空港到着

今回は時間たっぷり取ったつもり

(でもたりない笑い泣き)


きのとやでアップルパイと


極上牛乳ソフト購入🍦


今回は買えた〜🌽

16時販売分

ダンナ氏が1時間並んでくれたニコニコ


空港で色々と買い物をしてウインク


夜ご飯ラーメン


スタバ

新千歳空港店 限定ビバレッジ


娘ちゃんとダンナ氏が限定

娘ちゃんはカスタマイズ


登場予定時刻当初より5分早くなりかつ搭乗口が12番から14番に変更


定刻通り出発✈️


そして定刻より5分早く到着しましたニヤリ


矢場とんの豚がお出迎え🐷


笑える物が流れてきました爆笑

食品サンプルの会社の物らしいです口笛


あっ、自宅には22:45頃無事到着しております!!


夜遅い便だったので明日までお休み取ってますてへぺろ

明日はゆっくり起きよう笑い泣き


夕方、歯医者あるけどえー


また後日ブログ書きたいと思いますルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますハート