こんばんは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘

一昨日、北海道旅行から帰り、昨日はお昼近くまで爆睡して爆笑
今日は疲れが残っていないような気がしますウインク

ちょっと時間が経ってしまいましたがえー
息子くんとの初めてのディズニー2人旅のブログを書き始めたいと思います音符

私の備忘録として残しておきたいので興味のある方はご覧下さいルンルン

出発当日買いた内容がこちら下矢印下矢印



3月7日木曜日、16時過ぎに自宅出発ニコニコ
ガソリンを満タン🈵にしておきたいのでガソリンスタンドGSに寄りそこを出発したのが16:25下矢印下矢印


新東名高速道路の岡崎東IC〜新城IC区間にあるトンネル内のトンネル防災設備の設置工事に伴い、昼夜連続の車線規制を行っていたので、すぐ岡崎SAに入りそこで早目の夕食OK


お決まりのジャンプグッ


息子くんはチャーハンも一緒にびっくり


早く食べたいよ〜の顔してます爆笑


夕食後はスタバへてへぺろ


私は花見抹茶クリームフラペチーノに花見だんごカスタマイズ🍡

息子くんは花見だんごフラペチーノ🍡


さて、出発しようウインク


予定通り?

岡崎東IC付近から渋滞は始まりましたアセアセ

しかし、車が完全に止まることはなくノロノロながらも動いていたので良かったですOK


今回、車内で眠くならないように録画しておいたTV番組(息子くんの大好きなドッキリGP)をBlu-rayディスクに焼き見て行きましたグー


私は運転しているので見るというか声を聞いている感じですが、おもしろいので全く眠くならずに済みました口笛


次の休憩はこちらで下矢印


駿河湾沼津SA


ディズニーストアの自動販売機がありましたびっくり


最後の休憩は海老名SA


ダンナ氏が食べたいと言っていたアップルパイを購入!!

下りにこのお店があるのは知ってましたが、上りにもあるのは知りませんでしたびっくり


そして海老名のスタバへ笑笑


花見ブロンドラテ

眠気覚ましにてへぺろてへぺろ


3月13日から始まるキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノの看板も


レインボーブリッジ、息子くん撮影カメラ


21:40頃にホテルに到着しましたウインク



1人で運転して舞浜まで来たのは初めてなのでかなり緊張しましたチュー

ナビは付けてますが運転してるので隣に乗ってる息子くんに指示を出してもらって何とかたどり着けました口笛



つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート