おはようございま〜す雪の結晶
ご訪問ありがとうございます雪の結晶雪の結晶

と言うことで、昨日夕方自宅を出発しましてえー
21:40頃にホテルに到着しましたウインク

1人で運転して舞浜まで来たのは初めてなのでかなり緊張しましたチュー

ナビは付けてますが運転してるので隣に乗ってる息子くんに指示を出してもらって何とかたどり着けました口笛

さて、今日の天気予報は当初は快晴晴れだったのにいつしか雨傘みぞれ❄️に変わってしまいえーん
しかも極寒🥶🥶


起床時、外見ると降っていたみぞれ❄️


今現在は雪☃️☃️


写真だとわかりにくいのでちょっと動画も撮ってみましたウインク


本当は2月末に来る予定だったんだけど、その時も雪の予報でキョロキョロ
実際大雪降りましたね、関東地方アセアセ

来週でミニーちゃんのイベント終わっちゃうのでえー
今回は、もう…
強行です爆笑

ディズニーホテルに宿泊したのでハッピーエントリーでウインク


パスポートは本当はファンダフル特典のパスポート購入したかったけど、日にちが読めなくて購入できなかったのと、火曜日に売り切れてしまいアセアセ


まあ、仕方ない、普通のワンデーパスポートをホテルで購入しましたニコニコ(22時までしか購入できないのでギリセーフでした笑い泣き)

紙のパスポートあれば、インする時万が一アプリが開かなくてもこれで入れるから良いかな、とてへぺろ


寒いと思うけど1日楽しみたいと思いますルンルン


舞浜滞在中、更新できるようであれば、したいと思いますウインク


最後までお読みいただきありがとうございますハート