こんにちは~曇り
ご訪問ありがとうございますくもりくもり
 
今日は私が住んでいる地域では公立中学校の卒業式でした卒業証書
朝は雨傘が降っていましたが、恐らく門送りの時は雨傘やんでいたんではないかな??
運動場はぐちゃぐちゃだったと思うけど、雨傘やんで良かったなニコニコ
卒業おめでとうございます卒業証書
 
息子くんたち中1は教室でオンラインでの参加のようでしたびっくり
えっ、まだコロナの影響って残ってるんですかね!?
中2は体育館での参加のようでしたがキョロキョロ
まあ、教室での参加の方が楽ですけどね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さてさて、日曜日に行ったユニバのことを書こうと思ったらスタバから先行告知のメールが爆  笑爆  笑
 

こちら下矢印下矢印

 
私この下矢印ドリンク

 メチャクチャ興味あるんですけど~笑い泣き



フード系

 

こちらはインスタ画像からお借りしました下矢印

 

こちらはX(旧Twitter)画像よりお借りしました下矢印

こっち上矢印のドリンクは試しに飲んでみるかどうかえー
 
SAKURAシリーズが来週火曜日で終了してしまうので少し寂しい泣
あと1,2回は飲めるかどうか??

 

 

で、今度発売されるグッズでメチャクチャ気になる物発見びっくりびっくり

 

ちょっと待って下さいパーパー
 
ドストライクな色なんですけどぉ~爆  笑爆  笑
 
欲しいけどえー
いらないキョロキョロ
 
何とかガマンできるか、ワタシ笑笑笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート