こんにちは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘

スイミング教室に通っている息子くんお父さん
昨日、月末の昇級テストがありドキドキでした滝汗

結果は…

なんと、なんと〜

合格しました〜おねがいおねがい

すごく嬉しそうな顔してます照れ

私も合格できると思ってなかったのでチュー

(ごめんよ、息子くん)

かなり驚きましたびっくり


だって先月より約3秒タイム縮めたんですよ!!


あっ、因みに背泳ぎのタイムで25mを23秒以内で泳げて合格です二重丸


来月からは平泳のタイムパー

合格に向けてがんばろ〜グーグーグー



と言うわけで、いつもの約束通り…

スイミング合格したのでえー


スシロー🍣


一昨日、ダンナ氏の誕生日で外食だったけど、約束だから仕方ない爆笑


自分の食べたい物を色々と頼んで食べてましたてへぺろ

また、来月も頑張ろうねニコニコ




そして2月23日、天皇誕生日日本日本

ダンナ氏の誕生日でもありましたバースデーケーキ

有給とって家でゴロゴロしてたみたいです爆笑


おいしい味噌煮込みうどん鍋が食べたい、と言うのでうどん屋さんへルンルン

私はいつももろこしうどん🌽

このうどん屋さん、以前秘密のケンミンSHOWにも出たんですよ〜キラキラ


食べる前に写真撮ってとの希望でルンルン


帰りに誕生日とそういえばバレンタインに何も買ってなかったと思ったのでケーキを買いにより音符


おいしくいただきました〜おねがい


その前にスタバに寄り道しましてえー


フラペチーノとラテ🌸






私と娘ちゃんはラテピンクハート

私はアールグレイ 茶葉追加ラブラブ


ダンナ氏と息子くんはフラペチーノピンクハート

私も本当はフラペチーノにしたかったけど寒かったので断念魂




全然話変わりますが、昨日コストコに行ってきましたニコニコ


2月22日からフードコートでもコストコグローバルカードが使えるようになっていましたよ〜びっくり

これはありがたい!!

私はメインカードはJALカード使ってますが、タッチ決済できないので、今回初めてタッチ決済しました!


なんて楽なんだ〜爆笑


そして3月31日まで

リワード還元率UP上矢印上矢印


エントリー必須ですグッ


2月から昨年貯まったポイント利用できるのですが、店員さんが3月末まではポイント利用せず4月以降に利用した方が良いですよパー

と教えて下さったので、その通りにしましたOK


コストコ行く予定の方はエントリー忘れずに〜音符


最後までお読みいただきありがとうございますハート