こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
3連休最終日ですねウインク
私は毎度のことながら祝日も出勤なので関係ないですがえー
 
息子くんは3連休で楽しんでる~ルンルン
(娘ちゃんは既に春休みに入っているので連休関係ない笑)
 
と言いたいところですが今週の水曜日から3日間、学期末テストがあるのでそれどころではありませんアセアセ
昨日も夜遅くまで勉強してました鉛筆
 
午後は私と英語の復習ニコニコ
学期末テストなので新しく習った所&今までの総復習みたいな感じなのではっきり言ってどこ勉強したらよいの??って感じですがガーン
でも、とりあえず新しく習った所は押さえておかないとねグッ
 
今日は夜、私と数学の復習をする予定ですキョロキョロ
 
 
さてさて、我が家の娘ちゃんお母さん
10月末に車の免許を取得してましてニコニコ
 
その後、11月中頃に今のバイトが見つかり口笛
1月末までは研修で駅近の店舗での勤務だったため車は必要ではなかったのですがえー
 
研修後は正規の店舗での勤務になったのでどうしても車がないと行けない!
(田舎なので車がないと生活できないのです)
今までは昼間の明るいうちは電車+徒歩で通っていたんですが夜遅い時間は田舎なので回りが真っ暗アセアセアセアセ
 
危ないので私かダンナ氏が迎えに行っていましたニコニコ
 
1月末にようやく車を購入しましたキラキラ
 
先日、納車があったので車を引き取りに行ってきました照れ

 

今まで車を買っても自宅に持って来てもらっていたので引き取りに行ったのは初めてチュー

こんなセレモニーをやってくれるというので恥ずかしかったけどやってもらいました口笛

 
そのつながりで昨日、とりあえずと言うことでダンナ氏と娘ちゃん2人で神社にお守りを買いに行ってきましたニコニコ
(私は息子くんと家でお勉強)

 

お守りを購入しニコニコ

 

 

 

ここの神社⛩️

スポーツ関連で有名な所みたいでこんなお守りも売っていたようですびっくり

 

ダンナ氏は御朱印を忘れずに持参してましたキラキラ

 
持っているだけでは意味ないのかもしれないけれどえー
でも気分だけでも交通安全ということで取り急ぎお守り買ってきましたにっこり
 
数日間、運転の練習に付き合いニコニコ
昨日から一人で運転してバイトにも行きましたウインク
 
交通事故だけは気を付けて欲しいと思っています!!
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート