すこんにちは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘
 
昨日のことですがえー
まさかまさかの2日連続のスタバっ爆笑
母親から病院に迎えに来て欲しいと少し遠い病院まで迎えに行くことになりキョロキョロ
 
帰りがけにスタバ発見目
 
ってことで飲んできました、こちら下矢印

 

キラキラオペラフラペチーノキラキラ

牛乳ではなくアーモンドミルクが使われているそうでびっくり

ダークチョコレートパウダーチョコレートチップが一緒に混ざり合ってるようで、飲むと少しザラっとした感じがありますウインク

(嫌な感じではないですよ音符

 

その上にホイップクリームおねがい

いつもは山の形上三角のように盛られるホイップクリームも今回は平らに口笛

 

なぜならその上にチョコソースがたっぷりかかるから!!

このチョコソースは”チョコレートグラサージュソース”と言うらしくとっても濃厚キラキラ

 

そしてそのチョコソースの上にキラッキラな金粉パウダーをキラキラキラキラ3振りくらいされてたかな!?

とっても濃厚な味でしたニコニコ

甘すぎて飲めないと言うことはなく、中のアーモンドミルクとチョコのブレンド具合がビターな感じで私的には飲める甘さかな、って思いましたウインク

 

ホワイトオペラフラペチーノの方はどうだろう??

何か、甘そうな気がするアセアセアセアセ

飲んでないから、わからんけど爆笑

 

それから、娘ちゃんが朝スタバに行く予定があったのでバレンタインシリーズのグッズ頼んで買ってきてくれました照れ

(実は娘ちゃんお母さん既に春休みに突入びっくり

テストも終わってるんです笑い泣きこんな早くに春休み入るならもう少し夏休み長くしてくべても良いのに、って嘆いてました笑い泣き笑い泣き)

 

 

左:バレンタイン2024リユーサブルカップ

  473ml

右:バレンタイン2024ウォーターイン

  タンブラー473ml

 

バレンタイン2024ウォーターインタンブラーは473mlなのでグランデサイズですねチョキ

ダンナ氏が時々映画に行くんですが、その時にキャラメルフラペチーノグランデサイズを購入すると言っていたのでプレゼントプレゼント

 

なかにハートピンクハートのキラキラが入っていてキレイラブ

ちょっと振ってみたので見てみて下さい下矢印

ダンナ氏がかわいすぎない!?と言ってましたが問題ないでしょ笑い泣き

 

それからドリンクを購入した時に抹茶クリームドーナツ米粉の抹茶ロールケーキも一緒に買ってもらいました飛び出すハート

 

米粉の抹茶ロールケーキは食べたかったけど行くといつも見かけなくてタラー

でも昨日発見したので思わず頼んでしまいましたキューン

すごくもっちもちで柔らかくておいしかった~おねがい
 
今日モバイルオーダーで在庫あるか見てみたらまたなくなってたガーン
昨日食べてみて人気なのがわかる気がしましたウインク

 

抹茶クリームドーナツは前からずっと気になっていたのでえー

ドーナツの中にも抹茶クリームが入っていておいしかったですよOK

 

あっ、因みに1人で食べてませんよ~笑笑

ダンナ氏は今週夜勤でいないので娘ちゃん、息子くん、私の3人で仲良く分けて食べましたてへぺろ

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート