こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日2回目の更新の予定でしたがびっくり

予定外の事をお昼過ぎに書いたので3回目の更新になりますにっこり

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

昨日までのお話はこちら下矢印

 

”ニューイヤーズ・グリーティング”観賞をミッキー広場で堪能しましたラブ

 

その後、イル・ポスティーノ・ステーショナリーへ寄って、記念スタンプを確認口笛


お正月のスタンプですね、辰年🐉

 
そしてここでポストカード購入し音符
自宅宛てとブロ友さん宛て記入して外にあるポストに投函しましたルンルン

 

今回は忘れずに自宅からちゃんと切手を持参しましたよチョキ

 
我が家に到着したポストカード下矢印

最近パークからポストカード出すのハマってるかも~照れ

こちらはクリスマスの時のカードクリスマスツリークリスマスベル
image


ポストカード投函後、アトラクション乗車のため移動してたんですが、パペリーノ通りを通るとフォトスポットがおねがい


あっ、これキラキラ

ブログでたくさん見てきたけどニコニコ

ここだったんだ〜照れ


私たちの前にいらした方に写真を撮って下さいと頼まれて撮ったお礼に撮って下さいました飛び出すハート

この時、娘ちゃんはどこかにふらっと行っていていなかったアセアセ

 

ここもかわいいラブ

 



動画撮ってみました下矢印

 

何枚か撮りましたよ〜パー

 

娘ちゃんが戻ってきたのでカメラ

 

色々なパターンあって良いですねキラキラ


ガーランドと40周年の文字ピンクハート

 

ガーランドの紐の端を持った風で(見えないけど爆笑)


夜ご飯は”VULDANIAレストラン”にしようということになり、メニューの写真を撮っておいたニヤリ

 

”レイジングスピリッツ”の列に14:04並び始めましたグッ

1時間くらい並びました〜笑い泣き


次はあの場所へ向かいますウインク


つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート