こんにちは〜晴れ
本誌2回目の更新ですおいでおいで

ディズニークリスマスの続きです指差し
今回で最後笑

購入品です!!

12月24日に注文して到着したのは何と…
大晦日12月31日でしたポーン

注文殺到していたんでしょうね滝汗


こちらが、今回のクリスマスインの購入品びっくり


風船娘ちゃん風船

カチューシャ🎀

このカチューシャ、すごくかわいいんですよラブ


サングラス🕶️


これがあるから大量購入に見えてしまう爆笑

また組み立てできたら写真撮ってくれるそうですOK


風船風船

レターセット


メモセット

このシリーズ好きなんですラブラブ


マスキングテープ下矢印もあるから買うか悩み中ウインク

(画像は公式アプリよりお借りしました)


エコバッグ

ハロウィンのインの時に購入したかったけど品切れしていたのでニヤニヤ


メモ

何かのお役に立てるかなと爆笑

娘ちゃんや息子くんの勉強とか爆笑爆笑


スーベニアボトル

リフレッシュメント・コーナーでお昼ご飯購入した時に追加料金プラスで購入音符


カプセルトイのエコバッグ


まだ開封してないので笑

(画像は公式アプリよりお借りしました)

このピンク色のエコバッグですウインク


これは、ダンナ氏からクリスマスプレゼントで購入してもらいましたおねがい

小さいのと悩んで大きい方を購入キラキラ


でも、やっぱり小さい方も欲しいなと思い、今回のお正月インで自腹で購入しようと思ったら私がインした初日に品切れえーん


(画像は公式アプリよりお借りしました)

何てこった〜泣泣


お菓子たち


オコゲ煎餅

これ、おいしいですよラブ


コーンスナック


ミニうどん


お正月のチョコ

こちらはオンラインで在庫なかったのでパークで購入!


チョコレート菓子


ラスク

娘ちゃんがお1人様でインした時にお土産で買ってきてくれておいしかったのでリピウインク


子どもたちのソフトキャンディー


抹茶ラテ

今回はあまり購入してないですよねチュー



が、それ以前にクリスマスグッズ売り出しがあった時にわくわくショッピングでクリスマスグッズ購入ができたので事前購入をしていましたてへぺろ


クリスマス関連クリスマスツリークリスマスベル


購入品全部


ワイドバスタオル


リルリンリンチャーム


風船娘ちゃん風船

クリアホルダー


缶バッジ


ミニーちゃんぬいば


パソコンケース(セールになってた〜)


風船風船

リルリンリンぬいば


プーさんぬいば


クリスマス手持ちバルーン


リンリンリン カチューシャ


ポストカード


きんちゃく


フィギュアセット

こちらはクリスマス終了後、SALEになっていたのでショックガーン


オープン音符


かわいいハート


こんな感じですキラキラ


個人的に好きなデザインラブ

レターセット✉️


同じくボールペン&シャーペン


こんな感じですニコニコ

ほとんどのグッズが今回のクリスマスインの時には完売・販売終了していたので事前購入しておいて良かったです照れ


当日はほとんど買ってないけど、事前に購入した分があるからいつもと同じくらいの買い物になっちゃったかなぁ〜キョロキョロ


いつももう少し抑えよう、って思うけど買ってしまう私ガーン


今年こそは抑えようグーグー


これにてディズニークリスマスのブログ終了拍手拍手


長々とありがとうございましたルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますハート