こんばんは〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


モンイン、65分待ちでしたが55分で乗ることができましたおねがい


ここで写真を撮る列に並んだいたら


オーロラとフィリップ王子が出て来ました〜ピンクハート


ガーランドを持って写真を撮っていただきましたキラキラ


ガーランドシールも下さって、とても優しいキャストさんでしたハート


65分待ちのプーさん、ほぼ予定の65分で


20分待ちのスモワは10分強爆笑


ここで娘ちゃんがオンライン授業を終えて合流口笛

こちらはもうすぐでした爆笑


シンデレラ城の裏側からも綺麗ですよね🏰


WISHのフォトスポット、アゲイン!!


プラザでミニーちゃんイベントのドリンクジュース


夕食は当日枠で予約した北斎ニコニコ




プライオリティパス取れなかったので40分待ちのホンテへスタンバイでびっくり


実際は30分弱でしたルンルン


クリスマスの時は乗れなかったのでハロウィン


娘ちゃんと息子くんは花火の前に乗ろうと思ったけど、花火今日はやりそうということで花火の後また向かいましたニコニコ


昨日より今日の方が風が強いのに花火やってくれました〜おねがい


しかもシンデレラ城前で鑑賞ラブ


綺麗でしたラブラブ


この後、キャラバンカルーセルに子どもたちが行き、私はこちらへ下矢印

やっぱり夜の方が綺麗に撮れるOK


最後に門松並んでカメラ


正月のバナー、ミッキー


ミニー


今日は開園から閉園まで遊び倒しましたチョキ

我ながら私ってタフだわ爆笑って思ってます笑い泣き笑い泣き

足はかなり疲れてますがえー


明日はパークには入りませんてへぺろ

娘ちゃんが明日もオンライン授業がありお昼過ぎまでホテルの部屋で受講です!


ダンナ氏と息子くんは都内の某所へお出かけルンルン


私はとある方と念願のおミートでございます照れ


もう、何年も前からお会いしたいしたいと言い続けひらめき

やっと今回叶いそうです飛び出すハート


明日、楽しみにしています目がハート


今帰りのバスの中でこのブログ書いてますが、ホテル着いたら温泉行って片付けとかするので今日はこれにて失礼しますウインク


最後までお読みいただきありがとうございますハート