こんにちは〜曇り
ご訪問ありがとうございますくもりくもり

今日の天気予報、変??

晴れ晴れのはずが朝から曇ってくもりて、しかも雨傘少し降るしタラー
寒いし魂魂

でも、そんな中、コストコへ行ってきましたルンルン

着いたらやっぱりまだ開店してなくて寒い中しばし開店待ち無気力

(この時思ったこと。前回10月に来た時よりマスク率が高い!

今、インフルエンザがメチャクチャ流行ってますからねアセアセ

我が家はコロナ以前より11月頃からインフルエンザ対策で必ずマスクしてお出かけしていたので、今回もマスクして行きました)

9:15に開店しました音符
(本来は10時オープン)


入ってすぐの所にスチームクリームが販売されていて、今日までとびっくり


前から欲しいな、と思いつつ普通のより少し割高なゆず&ジンジャーもありニコニコ

どれでも2つで3,358円か4つで6,098円ですよびっくり

と言われ、ゆず&ジンジャーを2つ購入チョキ


通常は1つ2,420円するのに2つで3,358円ってかなり安い!!

でも、家に帰ってきてからよくよく考えたら何故4つにしなかったのかガーン

4つだともっとお得だったのにぃ〜えーんえーん


毎日使うものだから買っておけば良かったと後悔ショボーン


入ってすぐの所にあったシャインマスカットこんにゃくゼリー


他の方がカートに4,5個入れていてもう残り数個しかなくてびっくり


おいしそうだから1つ購入口笛


その方が『もう少し買いたいけど俺が買うと他の人買えなくなるからこれでやめといたわ』と奥様に仰ってましたが…


確かにその後、他の方もカートに入れていてすぐになくなってました爆笑


いつものバウムクーヘン


そしていつものグレープフルーツ


こちらは新製品なのかな??


カーパオ(豚角煮割包)


ディズニーのチキンパオみたいなのかな!?
と思って買ってみました音符


ゴルゴンゾーラニョッキ


見た目はそうでもない(失礼なこと言うな、って言われそうですが)、と思いましたが試食があって食べたらおいしくてラブラブ


カートにインてへぺろ



今、コストコで会員証をデジタルメンバーシップカードの登録(アプリインストール)して年会費自動引き落としにするとエコバッグのプレゼント&今日で言うとディナーロール100円引きのクーポンがあるとのことで早速登録ルンルン

(因みに私は以前から年会費は自動引き落としにしてますがそれでも対象になるとのことでした)


ディナーロールは今日まで100円引きでしたウインク

アプリ専用のクーポンもあるみたいですウインク


こちらの少し大きめなエコバッグのプレゼントがありましたニコニコ


コストコ、いつ行っても楽しぃ〜チューチュー


最後までお読みいただきありがとうございますハート