こんにちは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘
 

 で、その中に入っていたフリーチケット2枚の有効期限が昨日11月9日までだったので下矢印下矢印

 

 夕食後にスタバへ行ってきましたおねがい

 

フリーチケットが1,000円まで利用できるとのことなので店員さんにお勧めのカスタマイズを聞いてみました口笛

今回のホリデーシリーズのイチゴのフラペチーノはカスタマイズがあまりできないみたいでアセアセ

 

まずはチョコチップ54円とチョコソース(無料)を勧められましたグッ

あとはホワイトモカシロップ54円も入れられるけどかなり甘くなってしまうと思いますと言われたのでそれは却下チュー

 

ということで

ストロベリーメリークリームフラペチーノ チョコチップ&チョコソース追加

 

ストロベリーメリークリームフラペチーノ チョコチップ追加

 

ストロベリーメリークリームフラペチーノ×2つ

 

チョコチップ入ってるのわかるかな!?

 

やっぱり息子くんお父さんは一緒に写真撮って欲しいそうです笑笑

 
 
リワード会員向けのフラペチーノ”メリークリーム抹茶フラペチーノ”も飲みたいし爆  笑
 
ホリデーシリーズの
ストロベリーメリークリームティーラテ
クリームブリュレラテ
ジンジャーブレッドラテ
ジョイフルメドレーティーラテ
 
飲みたいしてへぺろ
 
スタバ通いが続きそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート