こんにちは~太陽

ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

 

色々と書くことがあって、またしても間が空いてしまいましたが滝汗滝汗

 

夏休み家族旅行(福岡・広島)の続きです拍手拍手

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

平和記念資料館を見終わってからは早速夕食をとることに音符

 

広島と言えばお好み焼き!!

 

ということで事前に色々と調べていたのですが、ここ!と決めた所が予約不可タラー

でもそこで食べたかったのでさっさとお店に向かいますグー

 

ラッキーなことに資料館から徒歩5分程という奇跡キラキラキラキラ

 

見えてきました~ルンルン

 

17:30頃に到着しましたが約90分待ちガーンガーン

でも、この時間はもうどのお店もどうせ並んでるのでこのまま待つことに口笛

 

お店はこちら下矢印

 

お昼から夜までずっと開いている感じですOK

 

 

 

メニュー

 

メニュー見るだけでおいしそうハート

 

お会計の所にはたくさんの有名人のサインが飾ってありましたキラキラ

 

90分待ちのはずでしたが結局18時前には席に案内してもらえましたチュー

 

まずはドリンク注文飛び出すハート

家族みんな瀬戸内レモンソーダ メガサイズてへぺろ

かんぱ~いシャンパン

 

メガサイズおっきい爆  笑

 

マヨネーズが帽子被ってる~笑笑笑

 

広島カープの赤のヘルメットですかね??

 

そして初めて見たレモンスコびっくり

使ってみておいしかったですイエローハーツ
お会計の時にカウンターに売っていたので買っちゃいましたチョキ
 
レモン好きには広島県は良いですねぇ~イエローハートイエローハートイエローハート
 

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート