こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
日曜日におっさん'sの1泊2日の夏休みに出かけたダンナ氏お父さん
昨晩、帰ってきました爆  笑
 
色々と写真を撮ってきてくれたので載せておきたいと思います口笛
 
1日目は日曜日に書いた上のブログに書いてあるので割愛ニヤリ


日曜日の夜ご飯は”ほうとう”キラキラ
これがすごくおいしかったとチュー

 

翌朝は朝から富士急ハイランド音符

今回の旅のメインはこの”富士急”!!

 

園内にスタバもあったそうです爆  笑

 

 

 

通常オープンは10時!

目的があったので30分早く入園できる優先入園付きフリーパスを購入したそう下矢印下矢印

太陽さん晴れの所に本人の顔写真があります(スマホのチケット)

 

ちょっとわかり辛いですが優先入園しようとしているゲストも結構たくさんいた模様びっくり

 

オープンして目指すは7月20日にオープンしたばかりの”ZOKKONN”ラブラブ

 

優先入園する人はほぼ100%の人がこちらのアトラクションへなだれ込みびっくり



30分程で乗車できたとグー

 

 

 

そこまで絶叫系ではないから私でも乗れると思うよと言われたけどえー


いつもそうやってだまされるので信用できない笑い泣き

 

FUJIYAMAにも乗って音符

 

ちょうとFUJIYAMAに並んだくらいで一般入園の方が続々と入園してきたそうですびっくり

 

10時38分の時点で既にこんな待ち時間下矢印

ディズニーと待ち時間大差ないや~ん笑い泣き

 

 

基本、我慢が必要らしいです爆笑

 

お昼ご飯はこちらを食した模様下矢印下矢印

 

珍しく写真より実物の方がおいしそうだし量も多く見えますグッ

実際おいしくいただいたらしいルンルン

 

食後はトンデミーナ

 

 

 

 鬼太郎がいたり

 

 NARUTOがいたり

 

ええじゃないか

 

これは時間がなくて乗れなかったらしいけど、私は絶対乗りたくないプンプン

 

お土産キラキラ

 

信玄餅のカントリーマアム

 

コースタープリントクッキー

因みに高飛車は運休していたらしいニコニコ

 

信玄餅

 

 果物系(いちご、白桃、巨峰)餅

 

この間の旅行で買ったお菓子たちもまだあるので、食後のデザートには困らない日々が続きますてへぺろ


高校時代の友達と旅行して来たようで、楽しかったみたいです照れ


あっ、信玄餅の詰め放題に行きたかったようですが、時間がなくて行けなかったそうです爆笑


清里テラスには家族で再訪したいな、と言ってました口笛


最後までお読みいただきありがとうございますハート