こんばんは〜傘

夜19時頃から雨傘降り始めました傘傘

原爆ドームや資料館に行く時に降ってなくて良かったニコニコ

資料館を出た後は本日の夕食場所に向かいますウインク


予約のできないお店で並ぶしかないえー

並び始めたらこの看板がガーン


今日のお店はこちら下矢印下矢印




ながたやさんキラキラ






結局、1時間程で入れましたチュー


今日はメガジョッキにて瀬戸内レモネード🍋


かんぱ〜い🍺


うん、おっきいえー


並んでる時に注文して、それでも20分くらいは待ったびっくり




おいしそうでしょラブ

野菜ダブルにしたり、麺ダブルにしたりしましたニヤリ






おいしかった〜ラブラブラブ


今日のデザートはダンナ氏と息子くんはゴンチャが良いと爆笑


娘ちゃんと私は再びすいか🍉


きょう、初めてパートナーさんに名前聞かれて名前書いてもらえたおねがい


この店舗のパートナーさんお母さんお父さん

みんな素敵な笑顔で接客してくれてハッピーな気持ちになりましたラブラブ


やっと見つけた

HIROSHIMAって書かれてるやつ爆笑爆笑爆笑

実は今日の昼食は朝たくさん食べたのでお腹があまり減ってなくてショボーン


コンビニで各自好きなものを少し買って食べたんですよねてへぺろ

私はおにぎりおにぎり1つだけで十分だったんですが、さすがに夕食の少し前にはお腹ぺこぺこでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旅行2日目も終了!!


残すは明日1日のみとなりましたタラー


最後までお読みいただきありがとうございますハート