こんにちは〜傘

ご訪問ありがとうございます傘傘


今回で最後!購入品ですグー


現地で購入する物も少しありますが、ほぼオンラインで購入しますウインク

お菓子達

ディズニーのバームクーヘン

毎回買っちゃう、おいしいんですよねラブ

ミラコスタのクッキーもおいしくてもう何度もリピ買いしてますチュー

モンスターズ・ユニバーシティのライバルキャラ"ロアー・オメガ・ロアー"と落ちこぼれ集団(サリーとマイクも属す)"ウーズマ・カッパ"のトレーナー

息子くんが現地で被ってみてすごく似合っていて買おうか悩んだけどやめてしまい…ダンナ氏に写真見せたら『すごく似合ってるから買った方が良いんじゃない照れ』ということでオンラインで購入ウインク

ミニー・ベスティーズ・ブッシュ関連グッズ

スーベニアも4つゲット!!

クッション以外は娘ちゃんのです爆笑

ホーンテッドマンション関連

トートバッグは現在娘ちゃんが通学に使ってますルンルン

ハンドタオルとウォッシュタオルは私のですパー

この色がたまらなく好き拍手拍手

ミニタオルとか

買わずにはいられなかった爆笑

カトラリー3つもあるのは…

1つは娘ちゃんが使ってた容器が壊れてしまったのでそれの買い直し(パークフードの)と息子くん用にミッキーとバルーンのを購入ウインク(今までこども園の時から使ってたカーズのを使ってたので)


バルーンのフォーク&スプーンもようやく買えました照れ(いつも品切れしていて買えなかった)


それからかわいいマグネットたちラブ

バルーン風船にパークフード柄ピンクハートピンクハート

このトレーナーは娘ちゃん様なんですが、お店で見て絵が可愛くてラブ

私も欲しかったけど、娘ちゃんが着ない時に借りてきれば良いかなと思って1枚購入口笛

ファンタジアミッキーのカチューシャ

これもやっと買えた口笛

今度インする時に息子くんにつけたいウインク

この被っているファンタジアのキャップも購入音符

前日のディズニーストアでは気に入ったキャップがなくて買わなかったけど、これは気に入った様で購入してすぐに被っていましたOK


ここからは海老名SAでの購入品グッ

東京ばな奈 キャラメルケーキ
8個入り

ミッキーとミニーが描かれてますキラキラ

ポストカードも入ってます飛び出すハート

紅茶ひよ子

どんな味かとっても楽しみ照れ

普通のひよ子ちゃんですヒヨコ

桜ポテト桜えび塩味

桜に惹かれてラブラブ


これも、東京ばな奈 ショコラサンド

美女と野獣の箱

雪のショコラサンド

8個入り

こんな感じに雪の結晶が描かれてます雪の結晶

お店ではキャラメルケーキのパッケージが2種類あってどっちにするか悩みに悩んだもやもや

中身は一緒なのにね爆笑

ショコラサンドも2種類のパッケージがあってこれまた悩んだガーン

こっちの方もかわいかった〜ブルーハート

こにらは1種類のみ!!


今回は自分では今までより購入品少ないと思うけど、どうかな!?



これにて冬ディズニーのブログ終了拍手拍手

長々と失礼しましたおいで


最後までお読みいただきありがとうございますハート