twitter!! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

twitter!!

かなり世間の波には乗り遅れてますが...w


このたびツイッター始めました~!!


http://twitter.com/wise_official


おれみたいなやつはハマっちゃってなかなか


抜けられなそうでヤダなと思いつつ、


やっぱり始めたら楽しいです!


全員には返せないですが、ノリでちらほら返すので


よかったらチェックしてみてくださ~い!!




さて、今日は前から仲良くしてるシェネルの


ライブに誘われたのでZEPPに行ってきました~!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


素晴らしい歌唱力にダンス!!


めちゃくちゃ良かったです!!


会場でTにも会ったけど、やっぱ


Baby I love you は名曲だね...w


明けて今日8/23もZEPPでやるので、


チケットもまだあるらしいので


行ける方は是非、生声聞きに行っちゃってください!



ってことでそんな明けて今日の8/23


おれは、アスタラのアニキ達と渋谷VisionでイベントFlavaに出ま~す!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


ライブは8時とか9時ぐらいの早い時間だと思うので来れる方は是非!


ちぇいんすチョキ