シグマフェス2011 | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

シグマフェス2011

今回なかなかしつこい時差ボケ...w


お!治ってきたと思ったら、寝てからバッチリ


3時間で目が覚めてもう寝れなかったり...w






anyway... 2日前はユニバーサルの自分が所属する


レーベル、シグマのアーティストが全員一同に集まる


シグマフェスが渋谷公会堂で行われました~!!


本当にバラエティ色豊かな面々が勢揃い、


大勢の力を合わせていろんな音楽が生まれていくと思うと、


改めて凄いとこで仕事をさせてもらってるなと


感謝の気持ちでいっぱいになりました!


ということで、写真UPしまっす!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


司会だった鉄平君!なぜかジョーダン6をフィーチャーw


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


スーパーハイプウーマン ディ、ディ、ディ、ディージェイ KAORI!!!


&最強Sexyボイス ケ、ケ、ケ、 KG!!!w


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


ベイビーアイラブユー音譜 Mr. TEE!!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


さすが歌い出したら止められない、モーファイア! Metis!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


かわいいニューフェイス 安田奈央!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


なぜかカスピ海?w...とあだ名をつけてもらった Juliet!!


他にも、Happinessやナオト君、キマグレンなど一緒に


写真撮れなかった人もいますが、


豪華なメンツで楽しい一日でした~!!


Big up シグマ!!


デュースチョキ