VIBES HYPE! 東日本復興支援イベント | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

VIBES HYPE! 東日本復興支援イベント

アルバムをゲットしてくれた人ありがと~~!!!


毎日プロモーションなどで忙しく稼働させてもらってます。


昨日は、臼田麻美ちゃんとぺっちゃんが


司会の番組スペチャに出てきました~!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


なんか、ペスからの手紙やヒダカ君からのビデオが


いろいろ仕込まれててちょっと感動!


が、なんか実は音痴(ヒダカ君いわく)とか友達とけんかするな(ペスいわく)


とかあんまいい事言われてないおれ...www


でもめっちゃウケた!あざ~~~っす!!


で、今日はメイちゃんことMay J.のワンマンライブ


@赤坂BLITZに「Step by Step feat. WISE」で


飛び入り参加してきました~!!


が、写真とりわすれ....チーン


でもお客さんが盛り上がってくれて楽しかった~w




さて、告知です


5/18(水)に渋谷Club Asiaで行われる


東日本復興支援チャリティーイベント「VIBES HYPE」に


参加しま~っす!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba
$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


日程:’11年5月18日 水曜日

イベント名:「VIBES HYPE」

open 17:30 close 22:00

3,000yen (1D) w/f 2,500yen (1D)

会場:渋谷asia

コンセプト:今回の東日本大震災が及ぼした多大なる被害の中でも
希望を失わない力になれる物で音楽と言う手段を取ります!
歌が音楽が人々の希望や活力になると信じて!

LIVE:WISE
スポンテニア
NYCCA
SYZA
LUNA
MICKY RICH
CHiE from Foxxi misQ
meajyu
SKY-HI a.k.a 日高光啓(AAA)
Chiyo+
JAMIL
YAIBA
13PLAYERS

DANCE:MYSTICAL WAXX
MICO(Fly Girls)&KAORI(gAdis)
RIO+ERI+KEI

DJ:HIRAKATSU
ORiY
ACQUA


イベントの売り上げは報告され、ちゃんと被災地に行き渡るよう支援金として
使われるのはもちろん、夜中のイベントではないので未成年も遊びにこれま~す!

是非時間のある方はチェックしてみてください!


デュースチョキ