メリークリスマス!!! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

メリークリスマス!!!

ってことで、クリスマスプレゼントがありま~す!!


ニュージーランドに行ったとき


Nesian Mystik(http://www.nesian-mystik.com/)と


さくっと遊びで作った曲、FLAVA(フレーヴァ)を


なんと、無料ダウンロードでみんなにプレゼントしま~す!!


DMONが作ったビートにおれがサビをつけて、


SABRE、WISE、JUNZの順にラップをのせた曲


「FLAVA」どんどんダウンロードしちゃってください!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.megaupload.com/?d=X2L84FLS


さて、みんなはクリスマスいかがお過ごしですか??


おれは昨日、クリスマスイブにニューヨークJFK空港に到着!


マイナス2度の寒い中、空港まで車で迎えにきてくれた


友達のマイルズと一緒にブルックリンにて先輩のおさむ君


と昼食をとりコネチカットにちょっと寄り~の、夜には


母親の家があるペンシルバニアに無事到着!!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-家


2日ろくに寝てなかった疲れから昨日は爆睡...w


朝おきてあらためてあたり一面雪と静寂につつまれた別世界


に飛ばされながら、遊びに来てくれたテレサおばさんといとこ


のギャビンとマイルズ&母親で一緒にクリスマスを祝いました!!


とっても静かで素敵なクリスマスですw


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ツリー


ゆっくりじっくり味わいたいと思います...


メリークリスマス!!!


ちょいん