おめでと〜〜〜〜!!!×3 | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

おめでと〜〜〜〜!!!×3

昨日はメローイエローのKINさんとやすこちゃんの結婚式!!


ってことで結婚の二次会にお祝いしに駆けつけました~


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba


キヨ君デザインのケーキもいい感じ!


しょっぱなからROCKさんのDJに歌丸さんのMC!!


めっちゃ豪華な状態からF.O.H登場でライブ!


後にリップも熱帯夜を歌ったりF.G.でウィーケンドシャッフルもやると


聞いていたけど、時間がないため早めに出ちゃいました!!


でも、二人とも幸せそうでよかった!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba



結婚おめでと~~~!


そしてそっから渋谷DUOへ...


そう、西野カナのワンマンライブのファイナル!


お客さんもパンパンで熱気ムンムン


合唱とかしてていいかんじw


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-かな4


おれも「遠くても」&M-FLOカバーの「Yours only」で飛び入り!


会場もめっちゃあがってました!!


そして、もちろんスペシャルでバーバルも参加!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-かな2


カナちゃんのみんなに対する愛&お客さんのそれに対する気持ち


ん~いいねw


素敵なライブでした!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-かな3
$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-かな5


終わった後一緒に写真を撮ってJET!


カナちゃんワンマンファイナルおめでと~~~~!!!


そして昨日最後はマイメンズSPONTANIAの渋谷NUTS「HOME GROUND」一周年!


ライブもL-VOKAL&ダグフォースのコンビネーション、


そしてマスターピースサウンドに、


DJマスターキーと超豪華!


おれもSPONTANIAの「Beep Beep」で参加!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-sぽ


盛り上げてきました!


そのあと韓国でお世話になったサムが日本に遊びに来てて合流!


$WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-サム


KATS' CREWで飲みました....


今日フラフラw


ってことで「HOME GROUND」一周年おめでと~~~~!!


さて今日はこれから牛タン...


じゃなくって仙台!


いっきま~す!


ちょいん