いわき〜!! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

いわき〜!!

さて、今日はついにビークルと廻った東北ツアーも最後の...


IWAKI~!!!


ライブちぇい


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ライブ4


Mr.Wise & DJ Soma on the set!!!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ライブ2


今回のツアーで久々のSOMAっちとのコンビネーションもバッチリ!


Big Up to DJ モールス信号!ww


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-らいぶ6


盛り上がってくれたいわきパーリピーポありがと~!!!


そしてもちろん次はBEAT CRUSADERS in the HOUSE!!!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ビークル


最後までめっちゃテンションの高かったビークルのライブ!!


もちろん呼ばれて「In to the Sky」プラス、タロー君との


フリースタイルも実現ww


とにかく最高のライブでした!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-みんな

(...っていうか写真のSOMAっち、ビークルにとけ込み過ぎ!w)


今回、5公演という楽しすぎてあっていうまのツアーだったけど


ビークルとの旅ホントに最高でめちゃめちゃ楽しかったぁ!!


ジャンルは違えど色々勉強になりました、


ヒダカ君、クボタ君、マシータ君、ケータイモ君にタロー君&スタッフのみんな


ありとぅ~~~~ス!!!


また近々リンクしましょw






そんでもって最後にQ&A~


質問していいですか?
ワイちゃんの好きな動物は何ですか?
軽っ(笑)

私はネコです☆
naoko fukuoka


答え:

基本動物は好きだけどけっこう前から超気になってるのは、


フクロウとカメレオン。


いつかペットとして飼いたいなぁ...


以上!


ちょい~んす