「LOVE QUEST」!!! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

「LOVE QUEST」!!!

いよいよ、日付変わって今日5/27(水)、


WISEとしてのメジャー2nd アルバムLOVE QUEST発売!!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-lq


もうすでにフラゲしてくれた人もいるみたいですが、


今回のアルバム「LOVE QUEST」...


とにかく中身が濃い!!


これはとにかく聞いてもらわないと始まりませんが...


一曲、一曲の持つ世界観とストーリーを非常に大事にした全12曲!!


それに加えゲスト陣がすごい!!


曲順で...


まずは、西野カナ


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-西野カナ


「遠くても feat. WISE」でカナちゃんにフィーチャーされたことで実現したアンサーソング


「会いたくても feat. 西野カナ 」遠距離恋愛で好きなのに会えない気持ちを歌ったラヴソング!


そして、BEAT CRUSADERS


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ビークル


ついに実現したROCKとのコラボレーション!


リスペクトするビークルとだからこそ間違いない、聞いた人を必ず元気にさせる一曲!!


次は、TARO SOUL


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-taro soul


次世代B-BOY、TARO SOUL!!


フロウも歌も間違いない彼とだから出来るゴリゴリのサンプリングビーツ!


TOKYO CITY LIFEを歌ったテンション上がる一曲!


そして、HIROMI


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-hiromi


実は、ティンバーランドの日本版「Shock Value」の一曲、


「The way I are」でも一緒に歌った宏実!


繊細さと力強さを兼ね備えたR&B Divaの彼女とだから出来た心に刺さる一曲!!


そしてそして、SPEECH from A.D!!!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-Speech


グラミー賞受賞のあのARESTED DEVEROPMENT(アレステッドディベロップメント)


のMC、スピーチ!!


おれがHIP-HOPをはじめるきっかけになった憧れのヒーロー!!


夢が叶うからやめられない!そんな熱い気持ちをおれのヒーローとともに歌った


「I Can't STOP!」ヤバス!


そして、Salyu


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-salyu


独自の世界観をしっかりと持つSalyuちゃんとだから出来た孤独というテーマについて歌った曲


強く抱いて離すなというストレートな言葉で勇気付けてくれる、今の時代だからこそ聞いてほしい一曲!


そして、May J


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-May j


May Jとだから出来る全詩、英語という大胆な一曲!


声の相性もバッチリで自然と聞き入ってしまうこと間違いなしの切ないラヴソング!


そして忘れちゃいけない豪華プロデュース陣...


マイメン...SONPUB!GIORGIO13!亀田誠治さん!LOW JACK THREE!MAY'SのNAUGHTY BO-Z君!ERIC!SUPA DAVE WEST!GROWTH君!SBKのSHUYA君!そしてJEFF!


そして最後に、この豪華なアルバム「LOVE QUEST」


をまとめ上げてるのがおれっち、WISE


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-Wise


今回のタイトルはLOVE QUEST、


実は最初のインスピレーションはあの有名なゲーム


「ドラゴンクエスト」から...w


日本語で訳すなら愛を解き明かす旅。


もちろん人間皆なにかしらの形で愛を求め人生という旅を続けてる、


その中で起こる出会いだったり、恋愛だったり、失恋だったり、


がんばる気持ちだったり、別れがあったり、悩んだり、酒にのまれたり...w、


とにかく人生の旅が持ついろんな要素を歌った一枚できっと誰もが楽しめる一枚!


そしてそして、なんとジャケ中のアートワークは一緒にアートワークを担当してくれたエレゴリことODAちゃんに手伝ってもらっておれがコラージュしました!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-こら3

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-こら2

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-こら

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-こら4


おれが愛を込めたコラージュアートも是非楽しんで下さい!!


そしてそしてそして!!ハァハァ...


初回限定版にはなんといままでのPV8曲全部ついてくるという、


これまた豪華なスペシャルが!!!




...さてさて説明が長くなったけど、アルバム「LOVE QUEST」


買って損はさせません!!w


是非、手に取ってできれば家のステレオでまたは良いヘッドホンで、


じっくり聞いてやってちょーだい!


一緒に愛を解き明かそうぜ!!w


ちぇい~