ただいま〜! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

ただいま〜!

心配かけてごめんねごめんね~!


ってことで少しの間、逃亡してましたWiseです!


まぁ、ゴールデンウィーク中から久しぶりの連休をもらえたにも関わらず


おれってば、いつもと変わらずクラブ行くか友達と飲むか...


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-飲み2



酔っぱらって家に向かってトボトボ歩く足の下にはいつもと変わらない硬いコンクリートが...


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-街








...これじゃせっかくの休みもったいない!


ってことで、セイッ!!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-海



勢いでぶっとんで来ました...


沖縄へ!!!船


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-海2



青い海に青い空!空気はきれいで水もきれい!


いや~、言う事ないっすw


最高!


合計3泊したんだけど基本、全部海で過ごしました...


ただ、日頃から白い白いと言われてる俺... もちろん肌も弱いです....w


なんで初日ビーチで30分寝転んでたら...


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ビフォア
(BEFORE)


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-アフター7
(AFTER)


...な、感じですw


それにしても、やっぱたまには都会を離れて人の少ない自然の中に行くの大事だね、マジで!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-沖縄


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-海



めっちゃアルファー波でてたよ、マイナスイオンとか...(なにがなんなのかわかんないけどw)


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-満月



夜歩いてるとホテルの近くにウサギやらヤギやらが一緒に生活しているコミューンをみつけましたw


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ウサギ


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ウサギ2


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ヤギ


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ヤギ2



沖縄弁で何言ってるか分からないけど、


近寄って来たおじちゃんが葉っぱをくれたのでヤギにあげると、


ヤギがもりもりと食べてましたw


その後も歩いてると、


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-シーサー



でっかいシーサーのいる公園近くの自販機前に土色に日焼けした別のおじちゃんが立っていて、


サトウキビを100円で売ってくれました。


なんでも外国人のお客が多いからか英語を勉強しているらしく、


乗ってきた自転車のカゴには英語の辞書が入っていておれが英語しゃべると分かったら


いろんな質問をされましたw


そのまま、30分ほど会話をしてたんですが


自分にとっては当たり前でも人にとっての当たり前って全然違くて...


日本の中でもたった2時間、飛行機で行った沖縄にも自分とは全然違う当たり前の毎日を


おくってる人がいて、そんな人とのコミュニケーションをしたり


思いがけない出会いがあったりするとワクワクするし楽しくなります!


とにかく会う人みんなホントに素朴でいい人達ばっかだなぁと思いました。


続く