遅ればせながら... | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

遅ればせながら...

サンデーナイトQuestion!


...ってもう月曜の朝じゃんか!?


まぁ、気にしない気にしない、


では今日はこれ...


ジャン!



ワイちゃんに質問です!

R246のDVDを見ました☆
カウンターシーン、格好よかったです~
撮影で一番大変だった事は何ですか?

あと、イルマリーダーとバーバルのバスディスのシーンで一番笑ったトコはどこですか?

私は、自転車シーンで呼吸困難になるくらい笑いました…(笑)
kaon



答え:

R246と言えばイルマリ監督によるショートムービー...


確か去年の3月頃に撮影して、8月頃に映画館で流れてたあのショートムービー...


懐かしい...w


...正直言うと、R246まだ見てないっ...w


だって、イルマリーダーくれないんだもんDVD...w


もう何度もちょうだいって言ってるのに...w


「忘れてた!次会う時持ってくるね」って言われたままもうだいぶ経ちました...w


人からR246の話聞くと無性に気になる。


...なもんで、バーカウンターのシーンがかっこいいと言われてもピンときません!w


だって、あのシーンは確か精一杯おもしろくしようとして演技をしてるのに...


かっこいいはずがない...w


おれが演じた役はたしか、斉藤修(21)


Suさん演じる世界的に有名なDJ BOONBOONのレコード持ち&駆け出しのDJで


ホントは東北なまりなんだけど変なカッコをつけるためすごくダサイっていう役...w


あとスイカのTシャツを着ちゃう食いしん坊...w


まぁ、大変と言えば待ち時間が長かった事かな...でも映画の現場なんて初めてだったし


PVの撮影とはまたちょっと違うから全部すごい楽しかった!


あとバスティスは撮影中ずっとクラブのスクリーンに流れててすごい面白かった。


そいえば、R246Storyを撮影したクラブはおれがSONPUBとKEYTHとやってるイベントKAT'S


でもおなじみの渋谷セコラウンジです!ちなみに次回は5/22!


来れる人はお楽しみに~!


以上、


ちぇい~


R246自分で買ってきて見よ...w


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-R246