109 | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

109

今日は朝からアルバムのジャケ写撮影!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ジャケ写



朝早くからやってたこともあってなぜかテンション上がって


かなりオモロい写真が!?いっぱい撮れましたw


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ジャケ写



まぁジャケで使えるかは別としてまた別の機会にUPできるといいなぁ...


さて今日はまたBIGなサプライズが!?


ってことでなんと渋谷109の前で西野カナちゃんの「遠くても feat. Wise」を歌ってきました!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-カナちゃん



司会はIA!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ia



スペシャルゲストには「振り向かないで feat. Hiromi」にも出てもらったやまじとモデルの歩君!


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-やまじ



いや~なんか土曜のマルキュー前だけあって人が多すぎて一時警察が来て中止になりそうだったので楽屋でドキドキ...


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-109-2


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-風船



結果、当初予定してたイベントの1/3ぐらいでイベントが終わっちゃったけど...w


なんとか強行突破でイベントをやりきりました!


遊び来てくれた人達ありがと~!!


なんかあんま体験出来ない感じのライブだったんで新鮮でした!ww


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-みんな


WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-みんな2



帰り、やまじと一緒にあいのり出てた友達のまみちゃんとかも遊びに来てなんか楽屋もにぎやかでした!






そして今日はさらにその後ZEPP東京でやってたビークルのライブに遊びに行ってきました、こっちも最高でしたが!


その写真は明日UPしま~っす!



P.S. Q&Aは毎週日曜日にUPします!よろしく~



ちぇい~っす