Mステリハ | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

Mステリハ

ちょい~っす!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ちぇい


ということで今日は都内の某スタジオにて23日のMステのリハーサルをしてきました!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-テリヤキ2


なかなかいいかんじ!

そして、今日はメンバーも驚くサプライズをNIGO®さんが持ってきてくれました...

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ステッカー2


なんとメンバー個々の名前の入ったとっても「和」なステッカー!!!

すげーーーーー!

そのあとしばしメンバー同士で改めて自己紹介しながらステッカー交換し合うという名刺交換会に似た会がもうけられましたw

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-ステッカー


そしてみんなのステッカーが揃ったところでNIGO®さんから聞きました...

なんと!このステッカー、テリヤキのツアーに来た人達にはプレゼントとして配られるそうです!!

ただし、NIGO®さんのステッカーは入ってないらしいので激レアもの...

とりあえずもらっといてよかった...w

ツアーの方来るみんなはおたのしみに~!

さてもうひとつはこれ...

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-テリヤキ人形


今回のテリヤキNewアルバム「Serious Japanese」のジャケに無数に出演してるテリヤキフィギア!

これがまた細かく細部までこだわってて超かっこいいんですが...

なんとこのフィギア!

シングル&アルバムを買って応募券を送った方に抽選で4体セットになって当たるらしいんです!

うらまやしーーーー!!

おれも超.ほ.し.いメラメラ

これは、要チェック!

ノーダウト!

ちぇいん