2008 (B)APE SOUNDS CLUB TOUR FINAL × SWING CHOP! | WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba

2008 (B)APE SOUNDS CLUB TOUR FINAL × SWING CHOP!

いや~、昨日のNUTSはすごかった!!

人、ハンパなかった!どこもかしこもパーリーピーポーで埋め尽くされてました。

来てくれた人達ありがと~!!

しょっぱなフロアを盛り上げたのは、LOW JACK THREE!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-low jack three


テリヤキも盛り上がったぜ~!!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-テリヤキ1


新曲のWORK THATでフロアは一気にヒートアップ!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-テリヤキ4


途中レジェンド高木 完さんも参加してSCHOOL OF ROCKでバースをキック!

そのままビートを止めて...

ハッピーバースデートゥーユー!!!

そう4日前に誕生日を迎えたDJ NIGO~ことNIGOさんのバースデー...

そしてもう一人12時をこえて丁度今日27日に誕生日を迎えたマイメンPESのバースデーも祝いました!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-テリヤキ2


最後はHEART BREAKERでシメ!ごちそう様でした~

その後、上では...

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-NIGOさんおめでとう


ケーキも出てきて改めてNIGOさんとPESの誕生日を祝いました!

そんでもって待ってました!

最後俺の出番!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-Wise


ちぇい~っす!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-Wise&Sonpub


火の鳥でSONPUBもステップアップして盛り上げてくれたぜ~

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-Dj mass


DJ MASSとの息もバッチリ...

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-wise3


プッチョハンザップ!!

WISEオフィシャルブログ「WISE BLOG」 Powered by Ameba-wise1


今年最後のライブやりきって楽しかったぜ~!!!

また来年もよろしく~

他にもSWING CHOP代表、ヨウイチさん、DJ SOMA、DJ KIMJUN、DJ NON そして DJ FUMIYAにキャンちゃんNUFF RESPECT!!!

ありがと~、サイコーのパーリーでした!

ちぇい~